🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばあばちゃんのたくあん❤️

今日もばににん地方、いいお天気です☀️☀️☀️


ばににんの腰の状態も安定してます😉👍🎶


娘っちの学年も、インフルエンザの学年閉鎖が終わって今日から登校…と書いていたら、学校からメールが💦


「2、3年生インフルエンザの生徒が多いので、2時間目で終了、23日まで学年閉鎖」


あらら~💦💦


まだまだインフル流行っています😷




ソファーでお背中モミモミが大好きなばににん😃💕

マッサージ中~(笑)

❤️❤️❤️


ままっちのバルコニーも、つぼみが増えたり、お花が咲いたり🌸🌸🌸

白い八重咲きのカランコエ✨つぼみが❤️

大好きなお友達からお誕生日にもらった、ピンクのカランコエも満開😆👍❤️

子宝草も元気です😆👍☀️

❤️❤️❤️


昨日は、アレックス&ボルトのママからたくあんをもらったよ😉👍🎶


ばあばちゃんの手作り😍

「おばあちゃんのたくあん」って聞くだけで、美味しそう❤️


アレックスも元気🎵

ボルちゃんも元気🎵

🐶「ばにに~ん❤️」

ばににんは大好きママさんのナデナデ中~😆💕

❤️❤️❤️


いつもありがとね~😉👍🎶


❤️インフルエンザ撃退メニューパート5❤️

・豚しゃぶサラダ✨

・つくねちゃんこ✨

・イカフライ✨

・お出かけで買ってきたネギトロ巻き✨

アレ&ボルばあばちゃんのたくあんも登場~😃💕


たっぷり食べて元気に行きましょう~💪💪💪