🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️肖像画届きました❤️

今日もばににん地方、ポカポカいいお天気です☀️☀️☀️


鶏だんご雑炊を作ったよ😃💕


お散歩でピタッと歩かなくなったばににん、昨日の夕方、かかりつけに行ってきました🏥


みなさんの暖かいコメントありがとうございました☀️☀️☀️


11月に腰を痛めて受診、検査してヘルニアではなく、良くなったのですっかり安心していました💦階段禁止にしたり、お散歩も距離を考えたりは気を付けていたのですが、何かの拍子でまた痛くなっちゃったようです。

ばににん楽しいと、ジャンプやクルクル激しくなっちゃうので😅

それを止めるのは無理だよね~と言われたよ😅

お注射とお薬をもらって帰ってきました💉💊


とっても混んでいたけど、病院に行って良かったね✨

病院で待ってるばににん😉👍🎶

🐶「ちっくん、へいきでしゅ❤️」


今朝のばににん、普通に歩いてるんです😃💕


でも無理しないでおこうね🍀😆🍀


お散歩少しならOKなので、日なたぼっこ程度にしたよ☀️☀️☀️

🐶「クルクルとジャンプしたいでしゅ❤️」


先日懸賞で当選した、ペットの肖像画が届きました❤️❤️❤️


じゃ~ん✨✨✨✨✨


毛の1本1本がリアルで、目の表情までもばににんそのものなんです~😆💕

すご~い✨✨✨✨✨

🐶「おめでとうごじゃいます」


素敵な額を買って、リビングのみんなの見える所に飾りたいと思いま~す😌🌸💕