🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

みんな優しいねぇ❤️ばににんちゃん❤️

ばににん地方は、今日もいいお天気です☀️☀️☀️

娘っちの学年は、インフル流行で今日まで学年閉鎖です💦


昨日、大好きアキレスを食べてたばににんちゃん、旦那っちに細かくちぎってもらってるよ😆👍❤️

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️


ばににん、パパ優しいねぇ😃💕


ままっちなんか、そのままあげちゃうから、ばににんこんな顔で食べてるよ🤣🤣🤣


ばににんちゃん、ごろ寝娘っちの所におじゃましてるよ😃💕


ここでもおやつ食べさせてもらってる~🤣🤣🤣

❤️

❤️❤️

🐶「うまうまでしゅ❤️」


みんな優しいねぇ、良かったね❤️


🐶「おれいに、ねえたんのグチをきいてあげてましゅ」


最後の模試の順位が下がって、ちょっとへこんでる娘っちです😅


「とっちゃったもん、仕方ないじゃん💦はい、つぎつぎ~⤴️⤴️本番上がるよ~大丈夫だよ~💪」


なんて、軽いことを言っちゃうままっちなので、ばににんに聞いてもらっています(笑)


🐶「おやつうまうまでちた❤️」

🐶「ねえたんファイトでしゅ❤️」


大丈夫さっ❤️明るく行こう😉👍🎶娘っち🤣🤣🤣


旦那っちも娘っちも優しいのに、ままっちがこの家で1番おおざっぱかも~(笑)



❤️おまけ❤️

インフル撃退メニューパート6

・みんな大好きチーズ重ねカツ✨

・やみつきキャベツ✨

・オニオングラタンスープ✨


ばににんのどアップをどうぞ~❤️

🐶「みなしゃん、あたたかくしておすごしくだしゃい❤️」