🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ねこのチビちゃん❤️

ばににん地方、今日もいいお天気です☀️☀️☀️

洗濯物もあっという間に乾きそう~🌀👕


久しぶりに、娘っちのお弁当🍱❤️

昨日の夜に味たまごを作っておきました😃


ばににんは今日もぬくぬくおねんねです💤🎠💤

あっ、起きたよ😌🌸💕

🐶「おはようごじゃいます❤️」


昨日は、娘っちの公立高校の受験料を払ってきました😃💕


第1志望が公立高校なので、何となく縁起かつぎで初日に行ったよ✨✨✨✨✨


銀行で、合格鉛筆をもらいました~❤️❤️❤️

なんかもう受かった気分😉👍🎶←単純なママっちです☀️☀️☀️


帰り道、ばににんのお友達、ねこのチビちゃんのおばちゃんのうちの前を通りました😉👍🎶


おばちゃんがお花のお手入れをしていたよ❤️


ここからはきれいなお花と、かわいい17歳チビちゃんをノーカットでご覧ください😆👍❤️



今度ばににんとちゅーる持って来るからね~😉


昨日の夜喉が痛かったのですが

いつもはささっと出てしまう湯船にゆったりつかっていたら、朝には治っていました♨️❤️


お気に入りアロマオイルを入れました☀️

忙しいときこそ、ケアが大切ですね😉✨


インフル撃退スタミナメニューパート2😃💕

豚肉の紅茶煮をコトコト作りました😃

お野菜たっぷりと頂きます❤️

フワフワつくね団子のスープ♨️


豚肉の紅茶煮は、しっとりやわらか⤴️⤴️

身体の芯からポカポカ暖まりました~😌🌸💕