🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️トリミングに行ってきたよ❤️

今日はばににん地方、とてもよいお天気です☀️☀️☀️


ばににんちゃん、まだ寝ております(笑)

寝ながら笑ってる!?🤗🤗🤗


昨日の夕方、トリミングに行ってきたよ❤️


✨before✨

✨after✨

❤️❤️

❤️❤️❤️


まんまるふわふわになりました~😌🌸💕


そして、とっても良い香り~🌸🌸🌸

トリミング直前の枝豆&ポップコーンのにおいも大好きだけどね😍💓💓


サロンのみなさん、いつもありがとうございます~🤣🤣🤣


待ってる間に、ばににんのかわいいお洋服を買ったよ👕


大好きなパンの柄で~す❤️🥐❤️


今度寒い日に着せてみるね😆👍❤️


おうちに帰ってパチリ📷

ソファーでうたた寝してる娘っちも写っております(笑)

🐶「にあいましゅか❤️」

起きた娘っちにナデナデしてもらって、なぜかセクシーポーズ(笑)💋


急いで作った晩ごはんは、インフルが流行ってきたから、ガッツリスタミナ男飯💪💪💪


しっかり食べてパワーをつけよう~😆👍❤️


❤️おまけ❤️

こんなにかわいい紙コップを見つけたよ😃

ウォーターサーバーの横に置いてみたけど、もったいなくて使えないって言ってるよ~🤣🤣🤣


先日、近所のおばちゃんが作ってくれた、かわいい鍋つかみ、これまた使うのがもったいなくて、食器棚に飾ってみました~✌️


かわいいもの大好きママっちでした😌🌸💕