🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️嬉しすぎるばににん❤️

今日もばににん地方、いいお天気です☀️☀️☀️

でも、風が冷たい~🌁⛄️🌁


ばににんちゃん、寒い日は起きません(笑)

いいな~❤️ポカポカ暖かそう😌🌸💕


娘っち、ひざ掛け忘れていっちゃいました🏫

寒くないかな~💦


昨日は、先輩犬まるちゃんに写真を届けに行ったよ✨✨✨✨✨

❤️❤️❤️

🐶「おとどけものでしゅ❤️」


帰り道、5時過ぎくらいかな、おうちの前で


なんと~


なんと~


ばににんちゃん、直帰で早く帰れた旦那っちに会っちゃいました~!!!🤣🤣🤣


しっぽぶんぶんばににん😉👍🎶

🐶「パパ~❤️」

🐶「パパ~❤️❤️」


おうちに帰っても、大興奮ばににんちゃん😁

喜びの舞い~😆👍❤️

❤️

🐶「嬉しいよぉ~❤️❤️」

🐶「パパ~❤️❤️❤️」


嬉しすぎて、ブヒブヒ言ってるばににんちゃんです🤣🤣🤣


ままっちは、急いで晩ごはんの仕度しなきゃ~😅😅😅


インフル撃退スタミナメニューパート3❤️

・具材たっぷり皿うどん✨旦那っちは白米に乗せて中華丼にしたよ✨

・昨日の豚肉の紅茶煮が好評だったので、鶏のむね肉を紅茶煮にして、サラダにしました✨

・作っておいた味たまご✨

旦那っちてんこ盛り🤣🤣🤣

つるつる卵~🥚🥚🥚

娘っちがアレルギーで半熟はダメなので、固ゆでで作ります😃💕


むね肉も、紅茶煮にしてみたら、美味しかったで~す😋😋😋


紅茶はインフル予防になるそうなので、紅茶を使ったメニューにしました❤️❤️❤️


……ブログ書いていたら、娘っちが帰ってきたよ😮


3年生インフルが多くて日曜日まで、学年閉鎖だそうです💦


他の各クラスは10人以上インフルで欠席なのに、娘っちのクラスだけ、インフル0なんですって~


何でかな~と言っておりました😃