🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️甘えんぼうばににん❤️

今日もばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️


新成人のみなさま、おめでとうございます💐💐💐


ままっちは、26年前あまり雪の降らないこちらの地方で、大雪の中の成人式でした~⛄️⛄️⛄️


実家の母から写真が来たよ🎎

つるし雛を、コツコツ作っているそうです❤️

だいぶ増えました😉👍🎶

かわいい~😃💕


昨日の晩ごはんは、焼きシチューを作ったよ😌🌸💕

シチューにチーズとパン粉をふって、オーブンで焼いてみました🤗🤗🤗


ばににんちゃん、今日はみんなにベッタリ甘えんぼう🤣🤣🤣

ほんとはね、早くお散歩行きたいのだと思うのだけどね❤️

暖かい時間に行くようにしてるから、もう少し待ってね😉👍🎶


ってしていたら、みんなにベッタリさん(笑)


午後から塾で、寝ている娘っちにベッタリ❤️

🐶「にやっ😁」


お腹すいちゃって早めのお昼の旦那っちにもベッタリ❤️

今日のお昼は、ネギと肩ロースの辛味噌ラーメン🍜🍥

離れないばににん❤️

🐶「にやにやっ😁」

テーブルで食べるのあきらめた旦那っち(笑)

ソファーで食べてます☀️☀️☀️

チラッ🤣🤣🤣

🐶「パパ~❤️」

🐶「うまうま❤️」


ベッタリ甘えんぼうの、ばににんちゃんでした~😌🌸💕