🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんと先輩まるちゃん❤️

今日はばににん地方、いいお天気☀️☀️☀️


娘っちは、朝から1日模擬試験📕💯


昨日は寒かったので、晩ごはんにロールキャベツのおでん仕立てを作りました😃


昨日の夜に、鶏ハムを作りました☀️

下味つけてます✨

余った鶏皮は、カリッと唐揚げに✨


出来上がった鶏ハムを使って、今日のお昼は鶏ハム、キャベツ、チーズのパスタを作りました。



ポカポカリビングで、爆睡のお二人さん😆


たっぷり寝たあとは、お散歩へ~😃💕

お天気いいねぇ~☀️☀️☀️

❤️❤️

❤️❤️❤️


ばににんのお友達、まるちゃんに会いました☀️

大先輩の16歳です😉👍🎶

ばににんととっても仲良しです😃🍒😃


うちから遠いので、ここで会うのは珍しくて車で来て、広い公園をお散歩してるそうです✨

いつもありがとう❤️また遊んでね😆💕✨


走り回ってねむねむばににん🤣🤣🤣

帰りはだっこでした😃💕


シーレックスの工事も進んでるね~⚾️

こんなかっこよくなるらしい✨✨✨



帰ってから、旦那っちは大盛りの手づくりおぜんざいを食べて、またまたお昼寝してました~(笑)


ぽかぽかお日さまに当たると、とても気持ち良かったです😌🌸💕