🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️お気に入りの場所❤️

昨日の晩ごはんは、お鍋~😉👍🎶


旦那っちは赤味噌キムチ鍋とメンチカツ、娘っちは鶏スープ鍋とコロッケ~🍲


これは、娘っちバージョン😆👍❤️


ホカホカ暖まったかな~♨️♨️♨️


ここはままっちのお気に入りの場所です😌🌸💕

おやつを食べて、好きな本を読みます❤️

手帳もここで書きます📕

中だけ、買い換えればいいので、便利でお気に入り✨

本革製で、たくさんある色は娘っちが選んでくれました😆👍❤️

そろそろ来年の手帳を本屋さんに買いにいかなきゃ😁

実家のお父さんの治療がわからないことがあると、調べて書き留めたり、入れ換えても捨てられないな~🍀しばらくとっておくつもり☀️

ままっち、書いて覚える派✨←なぐり書きで字汚ない😁


母が若い頃持っていた、50年くらい経っているネコちゃん🐱

持っていっていいよ❤️と、遊びに行ったときにくれました☀️

かわいい❤️❤️❤️


ここで、一人カフェにいるような、まったりした時間を過ごします❤️


でもそうしてると、ばににんちゃんが、「ソファーにおいでよぉ✨」と誘いに来るよ❤️


今日もばににんのおちり~🤗🤗🤗

最近お疲れのままっちなので癒されます❤️❤️❤️


旦那っちを見つめるばににんちゃんです😍〰️💕

🐶「ぱぱしゃん、てれびより、ばににんをみてくだしゃい❤️」


このあと、ナデナデしてもらってたよ😌🌸💕


ちなみに、観ている映画分かるかな~😉👍🎶


そうです😆👍❤️


「テルマエロマエ♨️」でしたぁ🤣🤣🤣

とっても面白かった~😉👍🎶