🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎄もう12月ですねぇ🎄

今日のばににん地方は、どんよりくもり空です☁️

でも全然寒くありません😌🌸💕


12月になったので、ムラゴンクリパ参加してみましたが、なんせアナログ人間なので😅


ちゃんと参加出来てるかな🎄🎅🎁✨



ご近所もクリスマスだねぇ😆👍❤️


わが家のツリーだよ✨🎄✨

木製サンタさんがかわいい🎅

中に松ぼっくりとか入れたよ😌🌸💕



土日は夜んぽでトンネルに行ったよ~🤣🤣🤣


ばににんちゃん、ほんとに旦那っちとお散歩楽しそう🤗🤗🤗


毎日旦那っちを5時過ぎにきちんと起こしてくれる、おりこうさん😃💕

でも、土日も起こしちゃう🤣🤣🤣


🐶「どにちってなんでしゅか」


そだよね~😁わかんないよね~😅

月~金だけ起こしたらすごいよね(笑)


冬の寝具を出しました(敷きだけね✨)

とってもふわふわ&ほかほか♨️☀️

旦那っちは暑がりなので要らないんです(笑)


ダブルベット処分して大正解🤣🤣🤣


フカフカで、ばににんもお気に入り❤️❤️❤️


白目になるほど爆睡で~す😁😁😁

ばににんちゃん、レディなんですけど(笑)


大好きなお友達が、仙台の笹かまを届けてくれました🤗🤗🤗

くまさんや、ことりさんの形や、カレー味があったり楽しい😆💕✨

毎年ありがとう~🤣🤣🤣


ばににんちゃんも、腰の調子よさそう❤️

今月はワクチンだね😌🌸💕

🐶「えっ、なんですって」