🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤣スマホ隠したのだあれ🤣

風邪を引いて、昨日はお休みをした娘っち😷


今日は学校に行きました~😌🌸💕


疲れがたまってたのかな、爆睡して復活だったよ❤️


そんな昨日の晩ごはん🍽️

暖まるようにロールキャベツにしました😆👍❤️


さつまいもいっぱいもらって、またまた大好きなバター焼き🍠❤️🍠


おいも大好きなんです❤️


今日のばににんちゃんは、元気です💪💪💪


几帳面に、いつもこの白線を歩きます❤️


以前、白線におしっこをしたときに、色が変でそのまま病院へ行ったこともあります。

膀胱炎のなり始めで、お薬飲んで大事には至りませんでした☀️

だから、ここを通ると気にしながら歩いちゃいます😃(いつもは、白線におしっこすることがなかったので、あのときはやっぱり変だったんだなと💦)


腰も調子いいね~👍


おっ、後ろに後光が(笑)✨✨✨✨✨


今日は塾がない娘っち😌🌸💕

成績の仮評定をもらって帰ってきました❤️


頑張ったね👑👑👑👑👑


のんびりしてたら、


👧「あれ?スマホがない」


周りを探したのにないです😅


あっ


(笑)(笑)(笑)


分かるかな~🤣🤣🤣


ばににんちゃん、スマホ隠してます😁

🐶「あげません」


おやつとられると思ってるみたいだね😉

🐶「しらないも~ん」


その後娘っちと仲良く、ソファーでお昼寝ばににんちゃんでした~🤣🤣🤣

むすめっち、晩ごはんになったら起きてよ~😅😅😅←起きないんだ、これが(笑)

ばににんチラッ✨


あっ、また寝た(笑)



スマホを隠してた、ばににんちゃんでした~😌🌸💕

🐶「ねえたんちゅき❤️❤️❤️」