🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😉大忙し、でも充実😉

今日は雨もあがって、朝んぽ行けたよ~😆


ばににんも乗ってみれば~って、言われたね❤️楽しいかな?

🐶「イマイチでしゅ」

🐶「地面の方がいいでしゅ」



娘っちの眼鏡を買いに眼科&Zoffに行って😃💕

遠慮なしに9000円の眼鏡選んだな~(笑)


待ってる間にグランブッフェでランチ☀️🍴

今は台湾フェアやってて、飲茶が美味しかった❤️

食べ放題は楽しいから大好きです💖


ずっと迷ってたCD買っちゃった😌🌸💕


眼鏡を受け取って、そのまま二人で父の病院へ行きました😃💕


娘っちも来ていたので、お父さん大喜び🤣🤣🤣入院中のお見舞いが大嫌いな父だけど、娘っちは特別だね❤️


仲良く売店へ行きました~😉👍🎶


血液検査の結果が出て、明日退院が決まり⤴️⤴️娘っち、ラッキーガールだねと父は言っていました😁😁😁


今回は術後お熱が出なかったから、8日で退院と早かったね✨


また2か月後入院だけど、今回のように明るく元気に行こう😌🌸💕


帰り道、姫ちゃんに会ったよ~✨


私も、帰宅後ばににんを夕んぽに連れていって、晩ごはんの支度🍽️

今日は、タンドリーチキンと、ささみのチリソース&塩レモン風味を作りました❤️


朝からあちこち大忙しだったので、一息つこうと思ったら


ばににんのおやつがな~い💦


ごはんのあと、いつもおやつあげるので、ままっちもう一頑張り❗️と、ドラッグストアまで行ってきました~😃この時点でへっとへと(笑)


朝から1日大忙しだったけど、お父さんの退院も決まったし、充実した1日でした😌🌸💕


でも、眠~い。。。旦那っちのワイシャツ&スラックスをアイロンかける気力がぁ🤣🤣🤣年とったなぁ(笑)


🐶「あたちはずっとおるすばんで、つまんなかったよ」

なぜかおやつのガムを二刀流で持つばににん

😁


周りのお肉をガジガジ食べたら、この棒ガムはもう食べません(笑)

昔は食べていたけど、固くて食べなくなっちゃいました😃


❤️おまけ❤️

夏休みの宿題で、幼児のおやつを作っていました😃

なかなか良くできてるんじゃないかな~😌🌸💕