🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌾涼しい~🌾

昨日はばににんのお誕生日メッセージやいいねを、たくさんありがとうございました🎉🎂🍰✨🎁✨


早速プレゼントのおやつを食べています😃


ばににん家、とってもとっても嬉しかったです❤️


🐶「みなさんありがとうございましゅ😃💕かいだんじょうずになりまちた❤️」

でもね、必ずサイド2段目から登るよ😁

降りるときはきちんと降りるんだけど(笑)


昨日のばににん地方は、お昼はとても暑かったのですが、夕方からとても涼しくなり、明るいうちにお散歩へ行けました😆👍❤️


とっても嬉しいばににん😁

笑っております❤️


お友達の所へ寄ったら、大喜び😉👍🎶

笑いっぱなし❤️


てくてくお散歩止まりません🤣🤣🤣

ここの神社を通る=ロングコースです(笑)


それにしても涼しい~🌾

てくてく続きます🐾

ここど~こだ?

ばににんもちっと、近寄って欲しかったな(笑)

またまた横須賀スタジアムでした~⚾️

ワン友さん親子も見に行っていたそうです😃


お散歩いっぱい、とっても満足ばににんちゃんでした😉👍🎶


昨日の晩ごはんは、リクエストでタコライス&だしから作ったスープ✨夏休みはよく作るけど、簡単だから嬉しいな😉


そして本日のお昼は~🍱


娘っちはミルクリゾットがいい⤴️⤴️旦那っちは前回のホルモンうどんが美味しかったと😋


両方作っちゃいました~😁


これから、お父さんの病院へ行ってきま~す😆👍❤️


❤️おまけ❤️

近所のおばちゃんから、「すごく頼みにくいんだけど、前にもらったハンカチ使いやすくてね、あれしか使ってないのよ。また作ってもらえるかしら」


と言われました😃


いいですよ~😆👍❤️


もう2年くらいになるかなぁ、お菓子を頂いたので、お礼にプレゼントしたんです☀️


元気な柄がいいそうなので、こんな感じにしてみたよ❤️


表はパッチワーク、裏は国産無撚糸タオルを使っています🍀😌🍀


ガラガラ洗えるように、すごく頑丈に縫ってあるの⤴️⤴️


20日から旅行に行くって行ってたから、間に合うように作りました✨


どうかなぁ?喜んでくれるといいな❤️

お散歩の時にプレゼントに行こうっと✨