🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

まったりしてたら~🍵😌✨

今日はばににん地方暑~い☀️☀️☀️

あの涼しかった日は、夢だったのかぁ~というくらい暑い☀️😵💦


旦那っちは有休😃

ちょっとリンパが腫れて痛いそうです💦

娘っちは夏期講習後半戦📕


お昼は簡単に讃岐なめこうどん✨


ばににんものんびりさん❤️

🐶「ぱぱがいましゅ❤️」


かいだんすっかり上手になって


ほめられたいのでやたら登って降りるばににん🤣🤣🤣

🐶「いきましゅよ」

旦那っちにほめられてご機嫌ばににん😉👍🎶

🐶「わ~い❤️❤️❤️」


何度か繰り返していたばににんちゃんです(笑)


リンパの痛い旦那っちは読書📖👓

疲れかも~って言っていました💦

ゆっくり身体休めて~💤


娘っちは明日お友達とうちで宿題をするそうなので、のんびり掃除でもしようかな😉


と思っていたら


ピンポーン🎵


お隣のお兄ちゃんが、浴衣は着てるんだけど、帯をもってやって来ました😃


浴衣の帯が出来ないそうで


私も、男の子いないので結び方分からな~い💦娘っちの浴衣なら出来るのだけど😁


彼女はもう来ているそうで、15分くらい時間あるそうで😁たった15分💦


でも、娘っちのお兄ちゃんのようなかわいいおとなりくん、このまま帰すわけにはいかないです💪


旦那っちも一緒にYouTubeで調べて、二人で結んであげました~😁


クリップがなかったので、洗濯ばさみで挟みながら結びました👘


ここまで結べたら後は後ろへ✨


初めてやってみたけど、なんせ時間がないそうだから、とりあえずいいよね😉


さぁ、行ってらっしゃ~い😉👍🎶


ええっ、やったことないよ💦と一瞬焦ったけど、何とか力になれて、ホッとした旦那っちとままっちでした~😆👍❤️


ここの家を買った時は、私たちは28歳で、お隣のお兄ちゃんは0歳😆👍❤️


それがあっという間にこんなに大きくなってねぇ😉娘っちも生まれて、月日が経つのは早いねぇと旦那っちと話していました😌🌸💕


もう人生折り返してるから、やることもいっぱいあるけど、楽しまなくては~と思いました✨✨✨✨✨


まずは旦那っち、疲れ取れるといいね~😆