🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️ばににんのお気に入り❤️

今日もとっても暑いです☀️


でもばににんは、そんなのへっちゃら、お散歩へ行こうよぉと🐾


木陰や日かげまで、バッグに入っていくよ😃💕


バッグ大好き嬉しいね😌🌸💕

やった~バッグにはいる😆🎶

嬉しくて、にや~❤️


ばににん良かったね😉👍🎶



私のお気に入り、もふもふ12重ガーゼハンカチ😌🌸💕


自分用に作って、かなり使い込んでいます😃


ばににんも気に入ってるのかな


持っていこうと置いておいたら、またまた返してくれないよ🤣🤣🤣


🐶「これはばににんのだよ~」

ママのだよ~😁

じゃあ、今日も貸してあげるね❤️

ばににんもお気に入りもふもふハンカチでした✨

ばににんも、負けずにもふもふしていま~す🤣🤣🤣


❤️おまけ❤️

旦那っちが飲み会なので、夜は娘っちとお寿司を買ってきました🍣


お皿に盛ったら、安いお寿司も豪華に見える~😁

美味しかったです😋


修学旅行のお土産も食べたよ❤️

ラムネ味の八ツ橋✨

これはこの間みんなで食べたバームクーヘン、とっても美味しかった😋🍴💕

今は修学旅行のお土産も、おしゃれだね❤️