🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️笑いっぱなしばににん❤️

今日は、ばににんと旦那っちの実家へ行きました😌🌸💕


ばににん、ばあばのおうち行こうか🎵


🐶「えっ、なんですって❤️」

バッグだぁ~❤️❤️❤️

てくてくてく🐾嬉しいなぁ😆👍❤️

ばあばだいすきばににん🎵

🐶「みちだっておぼえてるもんね~」

こっち~❤️❤️❤️

ばあばだぁ⤴️⤴️こんにちは~☀️

嬉しいばににん😌🌸💕

笑いっぱなし🤣🤣🤣

じいじと遊ぶよ❤️

また笑ってる😃💕

ばあばと遊ぶよ❤️

笑いっぱなし😉👍🎶


楽しくて良かったね😉👍🎶

帰ったら遊びすぎて爆睡~💤🎠💤


❤️本日の晩ごはん❤️

娘っちのリクエストで肉じゃが✨✨✨✨✨

新じゃがで嬉しいなぁ😆👍❤️

旦那っちは七味をかけるのが好きなんだって~😃


美味しかった~😉👍🎶


自分で作るものの中で、肉じゃがが1番好きかも❤️