🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔️つまんないばににん☔️

今日は朝からしっかり雨降り☔️


昨日はこんなにご機嫌ばににんも

今日はつまんな~い⤵️⤵️

バルコニーでしばらく遊んでいたけど、すぐお部屋に入っちゃった💦

🐶「ままさん、ちゅまんな~い」

雨でお外に行けないもんね~🌂


バルコニーで多肉ちゃんたちを見ていたよ🌱


これは、お友達に分けてあげる、いろんな種類の多肉ちゃん✨

虹の玉が欲しいなって言ってたから、プリプリの子を育てて入れてあげました🌱

ビアホップも根付いたかな


ハオルチア新芽が出ていたので、これもあげようと植えておきました


これが大きくなると

これになりま~す😃


喜んでくれるといいな~😉👍🎶


こちらは、鉢が小さくなり、根づまりを起こして枯れかけていた、超お気に入りのアロマティカス😃💕


大き~な鉢に植え替えて復活~✨✨✨✨✨


疲れたときとか、葉っぱをこすると本当に良い香りがするんですよ❤️


みんなすくすく✨


❤️本日の晩ごはん❤️

・お野菜いっぱいプルコギ

・カボチャサラダ🎃

・冷ややっこ


バッグに入れてあげたけど、喜んだのは最初だけ💦

つまんな~いばににん😅


明日は晴れるといいね☀️