🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️晴れた~☀️

本日のみんなの朝ごはん🌄🍴

朝はあんまりみんな食べないので、簡単です😉👍🎶

・ホットサンド←炒めた新玉ねぎ、チーズ、ベーコンをたっぷり✨✨✨✨✨

・かぼちゃスープ🎃


わが家のホットサンドメーカーは、シナモンちゃんが焼印でつきます😃💕


旦那っちもシナモンちゃんホットサンドです(笑)


今日はお散歩行けるね~😃💕

昨日雨で行けなったから、嬉しいばににん🐾

❤️❤️❤️

ばににん嬉しいね😌🌸💕

こはるちゃんとお散歩しました~😃

これまた嬉しいばににんです❤️


中間試験前で部活のない娘っち、今日は塾もないので、ばににん遊んでもらっています✨


本日の晩ごはんは、アボカドハンバーグを作りました~🥑

デザートはわらび餅を作ったよ✨✨✨✨✨

火加減が難しいんだけど、娘っちが小さい頃から、何回か作るうちに慣れてきて、上手く出来るようになりました😃💕


美味しかったで~す😋🍴💕