🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🏥お耳を診てもらったよ🏥

大好きなお友達から、スイートバジルをもらいました😌🌸💕

大事に育てよっと🎵

みんなの本日の朝ごはんに、早速バジルを使ったよ✨


ばににんブラッシングしたとき、頭をもっとボンバーにしてみたよ🤣🤣🤣


🐶「ちょっと、あそばないでくれます?」

ごめんごめん、もとに戻したよ~🤣🤣🤣


お散歩ばににん🐾

今日も嬉しいな~😃💕

涼しいトンネルコースだよ🚇

栗も元気~🌰

リンゴはお花が終わったとこかな🍎

ブルーベリーなど、ベリー系も元気😆👍☀️


お散歩気持ちいいね~✨✨✨✨✨


…先週あれっ?左のお耳が少し赤いぞ?と気づいて


念のためかかりつけへ行ったところ🏥


パット見たいしたことなさそうでしたが、耳の奥が炎症起きていて、1週間外耳炎の点耳薬をつけておりました😃


今日はその様子を見てもらう日です✨


🐶「ままさん、びょういんやだな~」


ばににん、お耳奥までグリグリ治療&お薬いっぱい注入したけど、病院頑張りました~😃💕

🐶「おみみへんなかんじする~」


病院頑張っておりこうさんだったね~😃💕

🐶「❤️❤️❤️」

嬉しくなっちゃったばににんでした~😉👍🎶


でもね、もう一週間点耳薬もらったんだ、もう少し頑張ろうね😅


🐶「えっ、なんですって」


ばににん、もう一週間、お耳にお薬チュ~頑張ろうね🍀😌🍀


❤️本日の晩ごはん❤️

旦那っちが飲み会なので、塾のない娘っちと二人です😋🍴💕

・鶏肉のみぞれ和え←新じゃがと新玉ねぎも入れてお野菜たくさん✨

・ポテトサラダ←娘っちリクエスト✨

・こんにゃくの甘辛煮✨


今日も、美味しかったで~す😋🍴💕