🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気☀️

朝からとってもいいお天気☀️


ばににんも暑いのにノリノリです🤣🤣🤣


今日はシーレックスの試合でにぎやかでした🏟️

ばににんに気を取られて、バスのフロントが見切れている💦

バスの全体入れたら、今度はばににん入ってない🤣🤣🤣

写真下手な私です😅

スタジアムの木陰で休んでいたら、みんなにかわいいと言われて、ちょっと嬉しくなっちゃったばににん😌🌸💕

❤️

❤️❤️

試合の歓声やアナウンスで時々ビックリ😁


おうちに帰ったら、運転免許の更新に出かけていた旦那っちが、帰っていたよ😃✌️

嬉しくなっちゃったばににん😌🌸💕


おやつを食べて~🕒

こぼしすぎですよ、バニラさん(笑)

❤️

❤️❤️

🐶「もういっこたべたいなぁ」


食べすぎはダメですよと、もらえなかったばににんは、そのままお昼寝💤🎠💤


フローリング冷たくて気持ちいいね✨

楽しかったかな😉


❤️おまけ❤️

久々のぬんっチャレンジ😉👍🎶


🐶「やまちゃんママ、だいぶうまくなったよ byばににん❤️」