🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌲オリーブのお手入れ🌲

今日はいいお天気です☀️


オリーブの枝がびよ~んと延びてしまったので、剪定しました🌳


切ったオリーブの枝を捨てるのがかわいそうだなぁと思って


少し挿し木に挑戦😆👍❤️

根付くといいなぁ🌱


残りでこんなの作っちゃいました😃

飾ってみました😃💕

どうかな?秋までドライで持ちそうだなぁ❤️


注文していたダブルガーゼが届きました😉👍🎶


来月お友達のお誕生日なので、お友達の大好きな柄でハンカチを作って、プレゼントにしようと思って✨

これは、私が一目ボレして買った柄です☀️

かわいい~😉👍🎶

また、自分用に作ろうかな🍀😌🍀


作るの楽しみです🤣🤣🤣


旦那っちとお昼寝ばににん💤🎠💤

並んでる~(笑)


娘っちは修学旅行の次の日なのに、朝から英検😅


お疲れ様です~おやつにお土産の八ツ橋食べました☀️


マンゴー味美味しかったです😋


今はいろんな味があるんですね❤️


❤️おまけ❤️

新しいおやつに挑戦ばににん😌🌸💕

どうかな?

うまっ✨

うまっ⤴️⤴️

🐶「これだいしゅき😆もう一個くだしゃい❤️」

美味しいの良かったね~😉👍🎶