🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😆点耳薬ばににん😆

昨日かかりつけでもらったお薬を、お耳にチュー😚💕✨


……😒💢💢……


ばににんテンション⤵️⤵️⤵️


ばににんお散歩行って元気を出すんだ~😁


❤️❤️❤️


ご機嫌直ったばににん😉👍🎶

🐶「お耳のお薬?そんなのやったっけ~?」


今日はとってもきれいなアジサイを見つけました😃💕


私の大好きなかしわばアジサイも咲いていました😌🌸💕

この花が大好きで大好きで😍💓💓


とってもとってもきれいでした🤣🤣🤣


夕方、娘っちが修学旅行から帰ってきました~🚅


お土産の一部😃💕

全部食べるものではないですか😁😁😁


晩ごはんの支度をしていたら、娘っちいつのまにか爆睡してたよ💤🎠💤

2泊3日は疲れたね🚅

大好きなチーズハンバーグ作ったけど、しばらく起きないだろうなぁ(笑)

美味しくできたんだけど、寝かせておこう💤っと🎠💤