🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍁秋を感じます🍁

この2日間

ばににん地方は涼しくて

急に秋が来たみたいです🌰🌝🍠🍁🌾


昨日は午後お友達と

お互い都合のつく短時間だけお茶をして

お花屋さんへ~😌🌸💕


コスモスと桔梗を買ったよ❤️

旦那っちが一服するベンチから

見えるところに置いてみたよ🌸



この桔梗は「POPSTAR 」という可愛い名前です⭐

寄せ植えにしてみました💕



この木のブルーベリーもこれが最後の収穫


今年はたくさん採れたね!

冷凍しておいてスムージーにしてみました

バナナやヨーグルトも足してみたよ🍌


ばににんガーデンも

秋が近づいてきました🌰🍠🌝🍁🌾



❤️ままっちごはん❤️

ままっちの地元の人気パン

「ポテチパン食べた~い」と

休日の朝ごはんに作ったよ🥖

秒でなくなります(笑)(笑)


これはままっちオリジナルレシピです✌️

娘っちが幼稚園の頃作り始めて

このレシピになりました😊


子供が大人になっても作っています💕




シソかつの晩ごはん



白身魚フライ&タルタルの晩ごはん



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓