🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍁あっという間に9月🍁

涼しい日が続いたと思ったらまた真夏なような1日

寒暖差が激しいばににん地方です☝️


でももう9月なんですね~🌰🌝🍠🍁🌾


アレボルママさんから大好物の

シャインマスカットをもらったよ🍇


ごちそうさまです😌🌸💓


近所のコスモス


はちさんが

花粉を集めていました🐝🍯🌸

偉いね!


ばににんのお散歩コースだったよ🐶🌸💕


夕方の様子


ゆらゆらコスモスが可愛かったです😌🌸💕


父に

有田のハウスおみかんをプレゼント🍊🎁


写真とるからまだ食べないでね~って

母が言ったのに

食べちゃったんだって(笑)(笑)


肝細胞がん8年目の父

今月はお誕生日です🎉😉❤️

数値は良くはないけれど

てきぱき頭でいろんなこと考えられているし

洗濯も近所の買い物も出来てる👏👏👏

毎月現状維持が

最高の結果と思っています😊

これからも1日1日を大切に行きたいと

思っています😌🌸💕


❤️ままっちごはん❤️

旦那っちが大きなスイートポテトを

買ってきてくれました😃💕

下が焼きいもになっています🍠


トロリと美味しかったです😋


週末カレー🍛


春巻きの晩ごはん



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓