🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊普通の毎日に感謝😊

今日のばににん地方は、と~っても寒いです❄️❄️❄️

お友達からとてもいい香りのスイートピーを頂きました💐💐💐

カラフルな色は、春が来たみたいですね🌸🌸🌸


ばににんガーデンの沈丁花もつぼみが開いて来ました😊😊😊


ばににんガーデン🌿😌🌸💕


プリムラジュリアンは寄せ植えにしました😌🌸💕

🐶「まましゃん楽しそうですね💕」


大好きなアロマティカス

この株は、特に香りが甘くて強いです🌸🌸🌸

実家で分けてもらった八重咲きのカランコエ💕

黄色やオレンジが特に大好きなままっちです🥰🥰🥰


…先日立派なお野菜を送って頂きました😊


早速お料理、ワクワクです😃💕




キャベツのふわふわ焼き💕


温かお鍋も🍲



植木のお手入れをしたり、お料理をしたり😊

この普通の毎日がとても貴重なことなんだと、最近特に思います🍀😊🍀


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓