🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊ままっちごはんとおやつ😊

また最近すぐにログイン画面が出てしまい、なかなかみなさんの所にお邪魔できず💦

画像も上手く載らなかったりと、少しご無沙汰していました😃💕


そんな間のおうちごはんです🏠😊🌸

カレーを作ったり🍛

2日目はドリア😊

付け合わせはクリスピーサルサ🍅

サクサクのクリスピーにサルサをたっぷりかけて頂きます⤴️⤴️


とっても美味しくてビタミン補給にピッタリ!

娘っちはトマトが苦手なのですが、これなら食べられるので良く作ります🍅


旦那っちはドリアだけじゃ足りないので、炊きたてごはんと肉野菜炒めもつけたよ😋


ちょうどいい量でした(笑)(笑)


おやつもいろいろ作ったよ😃💕

普通のものばかりですが😅

みんな大好き大根もち😊

これはままっちのお得意おやつ❤️

自家製フライドポテト🍟


大福も作ったよ🍘🍡💕

🐶「まましゃん、ばににんもおやつくだしゃいな❤️」


可愛い甘えんぼばににんちゃん💕🐶💕

🐶「だいしゅき❤️」

ばににんもおやつだよ~😋😋😋


🐶「最高でち❤️」

ウマウマ良かったね⤴️⤴️

ばににんが嬉しいと、ままっちも嬉しいよ❤️

これからも一緒に美味しいもの食べようね😌🌸💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓