🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌈ばににんの命日🌈

1/14は、ばににんの命日でした🌈


大切な大切なばににんちゃん💕🐶💕

10年前の1/14にわが家にやって来て、うちの子記念日だったこの日に虹の橋へ旅立ちました。


ばににんが虹の橋へ旅立って、本当に悲しくて淋しくて仕方がなかったけれど

みなさんのお陰で、明るい方へ明るい方へと向かうことが出来ました😌🌸💓

本当に感謝しています🍀😊🍀


赤ちゃんの頃のばににんも可愛い❤️

大きく成長したばににんも愛おしいです😌🌸💓

思い出いっぱい😊


❤️❤️❤️







これからもずっと一緒だよ!

ばににん大好き💕🐶💕


これからもばににん共々よろしくお願いいたします😊


今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓