🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😊旦那っちワクチン2回目😊

昨日は旦那っち、ワクチン2回目でした💉


今日は朝からオンライン会議があるのでテレワークにしていて、娘っちも1日オンライン授業です💻


ままっちは、お友達ママさんからお茶のお誘いがありました☕
コロナ禍なので、午前中の2時間だけですがちびばににんとお邪魔しました❤️

ばににんのにおいクンクンしてたよ🐶💕

超ご機嫌のあずきちゃんでした❤️

あっという間に時間が経って、もっとお話ししたかったね~と2人で話したよ☕


早く思い切り話したり笑ったり、長い時間おしゃべり出来る日が来るといいなと思いました。


午後はかかりつけでお薬をもらいに行って、その帰りにお気に入りのお花屋さんで、鉢を買いました🌸

植木を植えるのが楽しみです😍💓💓


わが家のフラミンゴプランツ❤️
1年に何回も咲くんだけど、なんでかな⁉️

フラミンゴプランツ(サンゴバナ)😃💕

とっても大きく育ちました~🌸🌸🌸


アレボルママさんから、こんな可愛いバッグをもらったよ😃💕

ままっちに似てるんだって🥰🥰🥰

ママさんとお揃いだそうです😍💓💓

可愛いなぁ😊😊😊

いつもありがとう~😆👍❤️


❤️ままっちごはん❤️

昨日ワクチン2回目を済ませた旦那っち、オンライン会議が終わった午後辺りから、副反応のお熱が出てきました☝️
38.4℃と、絶賛発熱中。
でも食欲はあるそうで、晩ごはんはペロリとあっという間に完食(笑)
リクエストのミスジステーキです😃💕

解熱剤はいらないよと言うので、OS-1を飲ませました🤗🤗🤗




今日も読んでくださって、ありがとうございました😌🌸💓