🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️娘っちワクチン接種☺️

今日は旦那っちはテレワーク、娘っち登校日でした☀️🏫☀️


オンライン授業が多かったので、久しぶりにお弁当を作りました🍱

大好きなチキンライス入りの玉子焼きを作ってあげました😃💕


一口食べたら小さなオムライスです❤️

美味しいので、よかったら試してみてくださいね😉


お友達から美味しい差し入れ🍎🍇🍹


ワクチン2回目接種後、昨日からお熱が出てる旦那っちは、果物がとっても美味しいと喜んでいました😊

ありがとうね😍💓💓


旦那っち、今朝は副反応熱も平熱まで下がっていましたが、また夕方上がってきました。


一足早くワクチンを打ったままっちも、2回目の後高熱でしたが、1度上がったらストンと平熱に。

旦那っちの方が副反応強かったね。


でもごはんはがっつり食べられると言うので、スタミナつけてもらおうとロースとんかつを作りました(笑)


そういえば旦那っちはインフルエンザでも、ごはんを普通に食べてたな~と思い出しちゃいました😊


娘っちは受験生なので、悩みましたが早めにワクチンを打つことにしました。


娘っちは幼稚園くらいの時、予防接種前の問診中に、小児科でそろ~りと診察室から出ていこうとして🤣🤣🤣みんなで大爆笑したのを覚えています(笑)


泣きながら逃げるように出るんじゃなくて


涼しい顔して、扉をあけて帰ろうとする幼稚園児(笑)


それから成長して高3になった娘っち😃💕


今日のワクチン接種では


先生に注射こわい?って聞かれてた(笑)


「筋肉注射ググった~」って。


先生にも看護師さんにも痛くないから大丈夫よ~って言われてました(笑)


静かな注射嫌いは変わっていませんでした🤭🤭🤭


おりこうさんに(笑)お注射してもらって


今爆睡中で~す💤😭💤


お熱が出ないか観察してあげなきゃね😉


旦那っちとほぼ同時にワクチンを打った、娘っちなのでした😃💕


❤️ままっちごはん❤️

副反応のお熱があるのにとんかつ🤣🤣🤣


❤️ばににんタイム❤️

今日はばににんの月命日❤️🐶🌈


ねえねがばににんに、素敵な秋のお花を買ってくれました🍁🌾🌰


和室を暗くして、せっけんの良い香りのお線香を焚いてばににんタイム🥰🥰🥰


❤️❤️❤️


ばににん大好きだよ~🐶💕🐶💕🐶


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓