🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀ワクチン接種券届きました🍀

今日のばににん地方は、とても暑くてムシムシしています☀️😵💦


ままっちの接種券がポストに届いていました📪


お注射大嫌いなままっちです😅😅😅


集団接種会場がいいかな?個別がいいかな?


かかりつけがワクチンでとっても混んでいたから、集団にした方がいいのかな?


あれこれ悩んでいるままっちです☺️



…最近、急な大雨が多いですね🌦️🌦️🌦️


雨でも使えるように晴雨兼用の日傘にしたのに、お気に入りすぎて、突然雨が降ってきたらしまっちゃいます(笑)


意味ないですね🤣🤣🤣


お気に入りの日傘たち🥰🥰🥰



竹の柄がついた傘が好きなんです❤️


お気に入りの日傘は濡らしたくないままっちなのでした🤗🤗🤗



❤️ままっちごはん❤️

ターメリックライスを作って~😃💕


前日のカレーを焼きカレーにリメイク😃💕


前日のカレーに少しだけハチミツを入れます☝️


チーズに合うように、ケチャップも足します🍅


ハチミツ効果でカレーがサラサラになって、焼きカレーに乗せる時にごはんに絡みやすくなるので、良かったらやってみてくださいね❤️



🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟いつもニコニコばににんちゃん😃💕

外耳炎のお薬が大嫌い🤣🤣🤣

🐶「おくすりいやでち」

はい、頑張りました~🤣🤣🤣

🐶「頑張ったから、お散歩でち❤️」

すぐにニコニコばににんちゃんになったよ😃💕


シャーの顔も可愛いばににんちゃんでした(笑)❤️🐶🌈



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓