🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗ワクチン接種🤗

今日のばににん地方は、危険な暑さです☀️😵💦


外出は控えるようにとニュースで言っていましたが、ままっち2回目のワクチン接種のため、クリニックへ行きました🏥


インスタのストーリーあげた途端に呼ばれて🤗🤗🤗


無事に終わりました😌🌸💓


前回の接種では、腕と肩と首が半端なく痛くなりましたが、お熱は出ませんでした。


今回も同様で

注射をした直後からやっぱり手と腕が痛くなって、私の周りは2回目で38℃くらいのお熱が出た人が多かったので、気をつけて様子を見ていこうと思います☝️


これから受ける人の参考になればなと思って書いてみました😃💕



…帰りにPOMPADOURで、パンにつけるオリーブオイルとパンを買ったよ🥖🍞🥐



今日はのんびりすごそうと思いま~す🥰🥰🥰


❤️ままっちごはん❤️

麻婆豆腐を作りました😃💕



🌈今日のばににんちゃん🌈

ばににんの社会性を育ててくれた、先輩ワンちゃんがたくさんいます🐶🐶🐶


虹の橋へ旅立ったセンパイの所でも、ばににん可愛がってもらってるかな❤️


今でも飼い主さんと交流が出来て、とてもありがたいです😌🌸💓


🐶「みんなだいしゅき❤️」



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓