🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️息抜きday☺️

今日は娘っちと映画に行きました😃💕


映画館の座席も、間隔がしっかり空いていました☺️


マスクしながら食べるのも、慣れたね🍀

ステンドグラスきれいなんだよね~❤️



無印でお茶をしてたら、ストローがプラじゃなくなっていました😆👍❤️

久しぶりに行ったので、気づかなかったよ😉


お茶するつもりが、ままっちバターチキンカレー食べちゃった(笑)


娘っちが問題集欲しいそうなので、八重洲ブックセンターで買って帰りました📕


気分転換できたかな❤️


早く以前のように、映画やお買い物、食事が思い切り出来るようになるといいですね😉


帰ったら、旦那っちも壁掛けTV頑張っていました~📺❇️

レッドパイン材を、壁一面に貼っております😃💕



🌈今日のばににんちゃん🌈

赤ちゃんのばににんだよ😃💕


9歳のばににんちゃん❤️

どれもとっても可愛いね😃💕

うちの子になってくれて、本当にありがとう🥰🥰🥰


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓