🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おうちカフェ❤️

昨日はみんな揃っていたので、おうちカフェをしました☕😃☀️

お気に入りのケーキやさんでわくわく😃💕


コーヒーはフレンチプレスでいれました☕

コーヒーの講習会で教えてもらったり、自分なりに頑張ってるけど、やっぱりお店にはかないませんね❤️

←当たり前だけど(笑)


カップはビレロイボッホと、ウェッジウッドの限定フルーツシンフォニー😃💕


わいわい美味しく、一口ちょうだいと言ってるままっちでした🤭🤭🤭


娘っちは部活を引退したから、またゆっくりおうちカフェ出来るね😌🌸💓


コロナ禍だから、おうちで楽しみながら過ごしていきたいと思います🤗🤗🤗



…食べ終わった台湾パイナップルを、ダメ元で植えていたのですが、どんどん葉っぱが中から出ていて嬉しいな😃💕



お花が咲くといいね~🥰🥰🥰



…お友達が有名な「慶キムチ」を買ってきてくれました😃💕


今回は慶キムチとかぶのキムチを頼んだよ☺️

いつもありがとう~😍💓💓


❤️ままっちごはん❤️

近所のおじちゃんにシソと茄子をもらったので、シソと茄子の大きな肉巻きを作りました😃💕


赤だしのお味噌汁出すのを忘れた、アホなままっちなのでした~(笑)


🌈今日のばににんちゃん🌈

バッグとベビーカーが大好きなばににん😃💕


いつもベビーカーに乗ると本当に楽しそうでした😊😊😊

🐶「すすめ~すすめ~❤️」


おうちに帰っても、降ろすのに一苦労🤣🤣🤣

タイヤを拭いてリビングに(笑)

全然降りません🤭🤭🤭

本当にベビーカー大好きなばににんちゃんでした❤️🐶🌈



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村