🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🥖懐かしのポテチパン🥖

今日もばににん地方は、朝からぐったりするような暑さです☀️☀️☀️


そんな時でも食欲はモリモリです🤭🤭🤭


今日は


昔なつかしポテチパンを作りました🥖🥖🥖



ちょっと甘めのお味で、キャベツとポテチとマヨネーズがとっても合うんです😋

中学・高校でお昼の「パン注🥖」でよく頼んでいました😃💕


とっても美味しく出来ました~😍💓💓


今日はね、いつもおうちガーデニングで紹介してる、可愛いかごの植木や多肉ちゃんたちを細かくご紹介🤗🤗🤗




虹の玉は、欠片1つから挿し芽で育てたよ🌱



ゴーラムは、宇宙の木って言われると、何だかそう見えてくる気がします🚀💫🛸👽⭐

今日も暑い中バルコニーで遊んでいます🤭🤭🤭


❤️ままっちごはん❤️

わけありの平茸をもらいました😃💕

わけありってなんだろう?

キズがついてるそうだけど、大歓迎で~す🍄🍄🍄

平茸の炊き込みご飯を作りました❤️



韓国風だし巻き玉子は、美味しい慶キムチのたれが残っちゃったので、だし巻き玉子のお出汁として使ってみました👌


とっても美味しかったです😋😋😋


🌈今日のばににんちゃん🌈

🌟コングで遊ぶのが大好きだったばににん😃💕


❤️❤️❤️




🐶「しあわせでち~😌🌸💓」


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村