🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐰ちりめんうさぎ🐰

今日のばににん地方は、どんより曇り空です☁️☁️☁️


旦那っちはテレワーク👔

娘っちは登校しましたが、コロナ禍で短縮授業です☀️🏫☀️


「うさぎ作ったよ~❤️」と実家の母からメールが😃💕


可愛い😍💓💓


ちりめんうさぎや、つるしびなを作るのが大好きな母🥰🥰🥰

生地は、母や祖母の着物だったり、可愛いはぎれを使ったりしています👘


うちにもたくさん作ってくれて、お友達に送ったりしているそうです😌🌸💓


いつまでも、元気にうさぎさんを作って楽しんでほしいなぁと思います🤗🤗🤗


こちらは

祖母が作ってくれたパッチワークのサンボンスーちゃん❤️❤️❤️

娘っちが赤ちゃんの時に、お布団の上にかけていました😌🌸💓


ちくちく手縫いがすごいなぁ🥰🥰🥰


スカートひらり❤️

手作りって素敵ですね💕💕


❤️ままっちごはん❤️

慶キムチを買ってきてもらったら、ビビンパを作ります😃💕

お味噌汁で野菜もたっぷり😋😋😋


🌈今日のばににんちゃん🌈

旦那っちが帰ってきて嬉しいばににん😍💓💓

🐶「パパでち❤️」


❤️❤️❤️

🐶「パパしゃんおかえり~っ😍💓💓」

このお顔、ばににんらしくて大好きなんです❤️❤️❤️

可愛いばににんちゃん、大好き❤️🐶🌈


今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村