🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️父の受診日☺️

今日は娘っち期末試験最終日☀️🏫☀️

少し緊張してたみたいだけど、お疲れ様でした~❤️💯📕


そして今日は実家の父の受診日でした🏥

肝細胞がん治療7年目。

数値は全般的には特に変わらずで☝️

食事も取れているし、体調も悪くないみたいで良かったです😃💕


ただ1つ


すごかったのが


7年目にしてガンの方が勢いがついて、手術が出来ないので


18000まで上がってしまった腫瘍マーカー。


抗がん剤の副作用で肝性脳症に2回もなって中止。


どちらにしても手術はもう出来ないのだから、ガンを小さくすることよりも、父の生活の質を重視したいとガン相談室で相談して


新しい弱い抗がん剤を、さらに少なめに開始。


弱い抗がん剤なのに


今回1000まで下がってたこと。


本当にビックリ。


前に温泉が大好きだから、ラドン温泉になる薬石をプレゼントしたんだけど、それが効いたね~なんて言ってた☺️


何でもいいから下がってくれて嬉しいな。


いつもほっこりする病院の朝顔さん🌸




お楽しみの売店でお買い物🤗🤗🤗



お決まりの写真撮影😌🌸💓

来月は76歳のお誕生日です🎉😉❤️


…お友達がばににんにって、素敵なお線香を届けてくれました😃💕


しゃぼんの香りいっぱい、いい香り🌈

ばににん癒されたね❤️

素敵なばににんタイムになりました😌🌸💓

🐶「じいじやみんなのことも、みまもってましゅよ❤️」


🐶「みんながだいしゅきなの❤️」

みんなもばににん大好きだよ❤️🐶🌈


❤️ままっちごはん❤️

お野菜多めのメニューで~す😃💕

実家の両親から、ドルチェ&マルコのパイをもらいました😋

大好きなんです😍💓💓


アップルパイももちろん美味しくて大好きなんだけど、三角のパイがサックサクで、中に甘いお芋がたっぷりで、これまた美味しいんです🥰🥰🥰

名前なんだったっけな~❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


PVアクセスランキング にほんブログ村