🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍀元気になってね🍀

今日のばににん地方は

最高気温が35℃の予報で、朝からうだるような暑さです☀️😵💦


都内に勤めている旦那っちは、今日はテレワークです👔👔👔

結構忙しそうだよ💨


娘っちは期末試験3日目です☀️🏫☀️

明日で終わるから、もうひと頑張りだね❤️💯📕


昨日はちびばににん1号と一緒にお出かけしました😌🌸💓

🐶「ばににんもいっしょでち❤️」


ばににんのお友達が元気になるように

世界中の人や動物さん達が、みんなお腹いっぱい食べて幸せに楽しく過ごせますように


❤️❤️❤️

この間も来たね😃💕

お友達元気になって嬉しかったね😌🌸💓


ここの木のこの部分がいつも光るんだよ😃💕


ばににんの笑顔もきっとパワーになるね❤️



🐶「みんな元気になぁれ❤️」


❤️ままっちごはん❤️

ちょっとバランスの良さげな、ままっち御膳です🥰



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓