🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️おうちしごと❤️

今日のばににん地方は、突然スコールのような雨が降ったり止んだり、パ~ッと晴れたり不安定なお天気です☀️🌦️☔


みんなも夏休みに入り、大好きなおうちしごとはおやつ作りです🥞


昨日の牛乳かんに続いて


珈琲かんを作りました☕😃☀️

ほろにが珈琲に、練乳がとても合います😃💕

牛乳かんより少し水分を多めにして、ふるふるにしました❤️



ザクザク飴がけ米粉のワッフル❤️





ブログに使った写真を整理してたらね、ばににんのと旦那っちの面白いやり取りが出てきたよ😉


大きな公園に遊びに来たよ❤️

ロープウェイをやってる旦那っち🤣

ザーッと旦那っちが行ってしまったら

ばににんビックリ👀‼️



パパ助けなきゃ~!ばににん必死です😊

ロープウェイからパパ戻ってきたよ~❤️

ロープに怒ってるばににん😊


もう一回行くんか~い🤣🤣🤣


無事に戻ってきました~🤣

ばににん顔がマジです🤣

もうやめとこうね(笑)

旦那っちLOVEのばににんちゃん😃❤️😃

🐶「ばににんのパパでち❤️」

2人の絆は世界一ですね😍❤️😍


❤️ままっちごはん❤️

餃子を作りました😃💕



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓


🌸ランキング参加しています🌸

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村