🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌀台風🌀

ばににん地方は台風の影響で、昨夜から雨が強く降っています🌀☔🌀


ばににんガーデンの植木達は、風はそんなに吹いていなかったので、ひとまずバルコニーの壁側に避難させました🌳🌳🌳風が強くなったら室内に入れようと思います😌🌸💓



バルコニーは、そんなに雨が入り込まない仕様なのですが、台風の時は別です💦


午後から雨は止むと言ってたから、早くやんで欲しいなぁ🌤️🌤️🌤️


朝と夕方のお散歩が大好きだったばににんちゃん、雨の1日は「お外に行きたいなぁ~❤️」って過ごしてたね❤️🐶🌈




…美味しそうなさつまいもを頂きました🍠🍠🍠

作りおきのレモンシロップのレモンでコトコト煮てから、お砂糖と少しのお醤油を薄く絡めて❤️


完成~😍💓💓

爽やかさと甘さがちょうど良くて、美味しかったです😋😋😋


アレボルママさんから、メロンをもらったよ🍈

ありがとう~😃💕

お高いから、わが家の食卓にあまり出てこないやつ~🤣🤣🤣

食べ頃でとっても甘かったです❤️



弟が、仕事で日テレのお土産を、娘っちに買ってきてくれました📺❇️

「ポツリンだぁ~❤️」

って、娘っち大喜び😍💓💓

姪っ子がいくつになっても、小さい頃のまんま可愛がってくれてありがとう~😃💕


それにしても、そらじろう可愛い❤️❤️❤️



❤️ままっちごはん❤️

みんな大好きから揚げを作ったよ😃💕


おひるごはんはサラダ麺🥗


ばににんもうまうまおやつ食べてます😋😋😋


❤️❤️❤️



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓



⭐ランキング参加しています⭐

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村