🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍕米粉のピザ🍕

今日のばににん地方は、スコールのようなどしゃ降りの雨が降ったりやんだり、晴れたりとあわただしい空模様です☔🌦️☀️


もうすぐばににんのお誕生日&初盆です🍀😌🍀

ちょっと淋しいお誕生日だけど、ばににんのために楽しくお祝いするからね🎂🎂🎂


可愛いケーキをオーダーしたからね❤️

みんなでお誕生日やろうね🎉😉❤️


すいかっ娘の可愛い衣装🍉🍉🍉

トリミングのお迎え大喜びばににん😆👍❤️

ばににんたくさん載せちゃった~😍💓💓



…昨日は米粉のピザを作りました🍕🍕🍕

美味しく焼けました~😃💕


手前はトマトのピザで、奧はしらすとはちみつのチーズピザです😆👍❤️

ドライイーストを手抜きでお湯の温度計らずに


「こんなもんかな?」


ってやっちゃったけど、いつもと変わらない生地になりました✌️


年々ズボラになっている、ままっちです🤣🤣🤣


それでも


とっても美味しく出来て、みんなのおやつになりました~😆👍❤️


良かった良かった🥰🥰🥰



今日も読んでくださってありがとうございました😌🌸💓