🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方は、晴れてとっても暑いです☀️☀️☀️

ばににんも夏のウェアを着てお散歩で~す🐾🐾

🐶「ふふふん♥️ふふふん♥️」

おやつを食べ終わったばににんちゃん♥️

仲良しくぅちゃんに会ったよ😃🍒😃

偶然のソーシャルディスタンス!?

なんちゃって(笑)

今日ものほほん☺️ばににんちゃんです♥️

🐶「のんびりさんです♥️」

おやつを作って~🍭🍬🍭

チョコがけフルーツだよ❤️

お友達に頼まれたマスクを作って~😆

「人にプレゼントしたいから、売ってほしい⤴️⤴️」と言われましたが、趣味なのでお金はもらえませ~ん☺️

プレゼントしました🎁

不織布入れるガーゼも作ってあげたら、すごく喜んでもらえて良かったです😆👍❤️

お花の柄で揃えました🌸🌸🌸

ついでに自分のマスクも~♥️

ピンク色が欲しくなって、作ったよ⤴️⤴️

午後はお姑さんがガン検査で入院中なので、パパじいじにごはんを届けたよ☺️

明日退院できるそうです。

夕方のお散歩も楽しかったね❤️

今日は忙しくて疲れたので、晩ごはんはピザにしました~♥️🍕♥️

みんな大喜びです😆👍❤️

Lサイズ2枚、あっという間にペロリでした~😋😋😋