🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににん動物病院へ♥️

今日のばににん地方は、晴れてとっても暑かったです~☀️☀️☀️

ばににんは動物病院へ、狂犬病予防接種とフィラリア、ノミマダニの予防薬をもらいに行ってきました~🏥🐶♥️

旦那っちに甘えん坊ばににん😆😆😆

お注射も採血もおりこうさんにしてたので、ばににん先生に誉められたよ~😍💓💓

帰りにももちゃんに会ったよ~❤️

🐶「ばににんちっくんしてきたよ♥️」

🐶「ももちゃんもこないだやったよ♥️」

ばににんちっくん頑張りました~😍💓💓

おうちに帰ってごほうびのアキレス~♥️

🐶「わ~い♥️」

🐶「ウマウマ~♥️」

🐶「おいしい~っ♥️」

♥️♥️♥️

🐶「えへへ~♥️」

アキレス大好きばににんちゃんです😃💕

アレボルママから、ばあばちゃんお手製のマーマレードとオレンジピールをもらったよ🍊🍊🍊

とっても美味しいの~😍💓💓

いつもありがとう😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

早速マーマレードを使って、お料理しました😃💕

明日はトーストに乗せて頂きま~す😋😋😋