🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今日のおうちしごと♥️

今日もばににん地方は、お天気で暑かったです☀️☀️☀️

昨日予防接種をしたのでばににんは、控えめのお散歩で、おとなしく過ごしておりま~す☺️

あまえんぼばににんちゃん😃💕

パパになでなでしてもらってます❤️

娘っちにもなでなでしてもらってます❤️

旦那っちが大好きすぎて、ばににんおトイレ前で待ってるよ(笑)

今日のおうちしごとは~♥️🏠♥️

植木のお手入れして🌸🌸🌸

今日はばににんソファーから見てると思ったら☺️

あはは~😆😆😆

サボテンかわいいでしょ♥️🌵♥️

床もピカピカにしました~🤩

あ~どこかに休日ガーデニングできる庭が欲しいよぉ❤️←しつこいままっち(笑)

午後からはマスクを作って

男性用マスクは大きいですね☺️

お父さんと弟のは、送ってあげようと思います😃💕

お母さんに一足早くプレゼントしたら、すごく出来がいいと誉めてもらって、嬉しかったで~す😌🌸💓

喜んでくれるといいな♥️♥️♥️

そしてヘルシーおからチップスを作ったよ🍪

おから、お砂糖、はちみつだけで作りました😃💕

娘っちの勉強中のおやつで~す🥞

こんな感じで、おうちしごとをしていました~♥️🏡♥️

♥️ままっちごはん♥️

お野菜どっさり使いました~😋😋😋