🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️リカちゃん♥️

今日のばににん地方は、暑いくらいいいお天気です☀️☀️☀️

今日のおやつはフレンチトーストだよ🥞

お砂糖少なめ、はちみつ多めで作りました😋😋😋

昨日言っていた、閉鎖解除の郵便局からハガキ類の郵便物がドバッと一気に届いていました📮

急いで後払いのハガキを持って払ってきました~♥️期限内ギリギリセーフ😆👍❤️

良かったで~す😍💓💓


旦那っち在宅ワークお休みで、ばににんは嬉しそうにお散歩に出かけました🐾🐾

そのあと二人でのんびり過ごしています🏠

娘っちは「宿題終わったのに、また朝増えてる~!」の毎日です📕💯スマホでどんどん課題の連絡が来るんですね(笑)

郵送で、塾の課題も来ていたよ~😆😆😆

学校から送られてくる課題をプリントアウトしなくてはならず、旦那っちのパソコン部屋にプリンターがあるのですが、いちいち不便なので娘っちの部屋にも買ってあげました♥️ホワイトが売り切れだった~😅

早速設置したよ😃💕

こんな感じでステイホームしています🏠


今日のおうちしごとは🏡

娘っちのおもちゃを移動したりお手入れしたりしました☺️

リカちゃんと妹たちで~す😆😆😆

きれいにとっておいてあります😃💕

リカちゃんハウスもクローゼットにあるよ❤️♥️♥️

あげたものも多いけど、お気に入りで取っておいたシルバニアやめメルちゃんハウス、お手入れして少しずつ載せますね☺️

♥️ままっちごはん♥️

3日分の買い出ししてるのですが、3日目はだんだん食材がなくなる(笑)

いつもちょこちょこ商店街で買うので、まだまとめ買いに慣れないままっちです😆

ちょっと物足りない晩ごはんでした~(笑)