🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️とっても寒い日です❄️

みなさんこんにちは😃💕

今日のばににん地方は、昨日より10℃位気温が低くて、真冬のような寒さです❄️

おまけに雨降りさんです☔☔☔


お天気が良かった、2日分のばににんをどうぞ~☀️☀️☀️

お天気のいい日のお散歩は、楽しいね😃💕

くんくんくん♥️

ぽかぽかお昼寝したよ💤

すごい寝相のばににん発見😆😆😆

😆😆😆

寝顔&肉球がとってもかわいいです🐾☺️🐾☺️🐾

次の日~😃💕

娘っちにナデナデしてもらってるよ☺️

🐶「じゃましないでくだしゃい♥️」

娘っちも、学校に教科書を取りに行く日だったのですが、久しぶりに友達に会えて、お茶して帰ってきて、楽しかったみたいです☕😃☀️良かったね😌🌸💓

落ち着かない日々ですが、早くいつもの毎日に戻りますように😌🌸💓

マスクが売ってないので布でマスクを作ってみたり、風邪を引かないように免疫をあげるため、しょうがはちみつを作ってみたり、便利な世の中で少し原点に戻ると言うことを勉強したままっちです💪

古いことと新しいことの良い所を大切に、生活していくことを再確認しました☺️


♥️娘っちごはん♥️

麻婆茄子を作ってくれました☺️

♥️ままっちごはん♥️

旦那っちは週末お決まりのトマトカレー🍛

女性メニューは、オニオンサーモン&ネギトロの海鮮丼☺️

ホワイトデー嬉しいな🎂🎂🎂

今日は本当に寒いです❄️❄️❄️

寒暖差で身体が疲れやすいと思うので、みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね😌🌸💓