🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶お姉さんばににん🐶

今日お昼ごはんに讃岐うどんを作った後で、カプチーノを入れたのですが☕😃☀️


あらら~!!!


シナモンふるつもりが、七味~!!!

おんなじビンなんだよね😆😆😆

失敗ままっちでした~😅


アレボルちゃんと遊んだよ😃💕

元気すぎるボルト~(笑)

アレックスは1人で遊んでるよ😆

ばににんは、ボルトを弟だと思ってるみたい☺️☺️☺️

いつも、いたずらしないか見張ってます(笑)

🐶「しゃしんをとるときは、カメラみるのよ」

🐶「あい」

お姉さんぶってるばににんちゃんでした~😃💕

アレックスは相変わらずクッションで1人遊びしてたよ(笑)

また遊ぼうね~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️ 

大きな煮込みハンバーグで~す😃💕

とっても美味しくできました😆👍❤️

♥️おまけ♥️

となりの市に住む実家の母が、「キッチンペーパーが売ってない」って言ってて、ばににん地域もなかなか手に入らず😢

アレボルママさんが、買い出しに出かけた時に見つけて、母の分を買ってきてくれました♥️

母に伝えたら大喜びしていました☺️

ありがとう~😆👍❤️