🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️アレボルママのお手伝い♥️ 

今日は暖かかったですね~☀️☀️☀️

今日もプレゼントのウェアを着て、乙女ばににんですよ♥️

今日はこのウェアをチョイスしました~😆👍❤️

お天気なので、ご機嫌です♥️♥️♥️

くんくんくん♥️

♥️♥️♥️

お外は暖かいね☀️☀️☀️

🐶「ポカポカでしゅ♥️」

アレボルママが、アンティークの素敵な棚を買ったので、模様替えを手伝いに行きました🎵

シュークリームを差し入れに、ままっち手作りマスクもプレゼントに持って行ったよ😃😃😃

喜んでくれて良かった~✌️

じゃ~ん❗とっても素敵な棚😍

2人でお茶をしながら、模様替えあれこれ作戦会議☕

おしゃれな古道具屋さんみたいにしていこう~と言うことになりました😃💕

早速ままっちは、買ったけど、和風すぎてうちのインテリアに合わなかった額があるのを思い出して、プレゼントすることにしたよ❤️

着物のはぎれでとってもかわいいんです。

画像送ったら、とても喜んでくれてよかった🎵次回持っていくね❤️

アレボルママから、使わない籐のバッグをもらったよ😃💕フタが壊れてるって言ってたけど、簡単に直せました✌️

こんな感じに飾ってみました~😃💕

どうかな😌🌸💓

とっても楽しかったで~す😆👍❤️

♥️娘っちごはん♥️

春巻きを作ってくれました~😃💕

とっても美味しかったで~す😋😋😋

♥️おまけ♥️

追加で作った布マスク出来上がりました😃💕

旦那っち用に大きいのも作ったよ✌️

試着してくれました😆😆😆

えっ、この柄!?って言ってたけど、1枚もなくなったら使ってね😁

白ガーゼなら良さそうだね☺️

アレボルパパにも、白ガーゼのマスクを作ってあげました♥️

ほんとに、ばににん地域マスク売ってないんですよ~😢😢😢