🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日は、ばににんトリミングdayでした~😃💕

雨模様でしたが、出かける頃にはやんでいたよ❤️

やっぱり晴れ女ままっちで~す☀️☀️☀️☀️

今日もね、すごくかわいくしてもらいました😃💕

まんまる&ふわふわばににんちゃんの完成で~す😍💓💓

♥️♥️♥️

♥️♥️♥️

サロンのみなさん、いつもありがとうございます😌🌸💓

帰ってから、疲れておねんねばににんちゃんでした😪💤💤

娘っちのおやつに、大好物のホットケーキを作ってあげました🥞

質の良いバターとはちみつで、シンプルに作ったよ😃💕

小さいとき、イチゴやクリームやアイスをトッピングしたの作ってあげたのですが、それよりも、このシンプルなホットケーキの方が好きみたいです😌🌸💓

トリミングを待ってる間にバリスタを買ったよ☕😃☀️

昔はエスプレッソマシーンを買ったり、コーヒーメーカーもあるけれど、とっても手軽なバリスタにはまっている、ばににん家です😃💕

壊れてしまったのですが、やっぱりないと不便なので買いました😆👍❤️

3台目で~す☕😃☀️


実家からもらった、ちょっと高級なお抹茶茶碗🍵

私は母のようにお茶はやらないし、使わないのももったいないので、どんどん使うことにしました~😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

早速お抹茶茶碗を使ったよ☺️☺️☺️

ホットケーキを遅い時間に食べたので、あんまりお腹のすいていない娘っちとままっちは少な目ごはんで~す😆😆😆