🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ひなまつり♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

お散歩ついでに、草むしり&お花を植えてあげてる近所のおばちゃんの所に寄ったよ😃💕あっという間に雑草が生えるね~😅

この花何のつぼみだろうね~!?

ばににん、大きなお庭の探検本当に楽しそうなの☺️これを見ると、お庭のあるおうちに引っ越したくなる~😍💓💓


今日はひなまつりですね~🌸🎎🌸

30年くらい前、実家の母に、ままっちが作ってあげたお雛様😃💕

まだ大切にしてくれてあります♥️

ぼんぼりが取れちゃったそうだから、今度つけてあげよう~😆👍❤️

確か木の部分は、つまようじで作った気がする(笑)


実家の母が、もう1つつるしびなを作ってくれました😃💕

🐶「これはなんでちか?」

くんくんばににんちゃん♥️♥️♥️

♥️ままっちごはん♥️

旦那っちはちらし寿司嫌いだから、帰ってきてからステーキを焼いてあげるよ😋😋😋

葉山のスイートトゥース🌸🎎🌸

桜の塩ロールケーキ美味しいです♥️