🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ぽかぽか陽気♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気でした☀️☀️☀️

ばににん寝てるのかな、起きてるのかな~😌🌸💓

起きました~♥️❤️♥️

「おはようごじゃいます」

お散歩ばににん、ぽかぽか陽気で気持ちいいね😃💕

公園にいたら、1歳のかわいいトイプーちゃん&飼い主さんとお友達になったよ☺️☺️☺️

飼い主さんはオーストラリアの方でした♥️

シドニー出身で高校の英語の先生だそうで、トイレットペーパーのこととか、ず~っとおしゃべりしてました😃💕

残念ながらワンちゃんの写真が、元気すぎてブレブレの残像しかなかった(笑)

また遊ぼうね~ってお約束しました😃💕

素敵なお友達が増えて嬉しいです😌🌸💓


帰り道、お友達のレオちゃんママに会いました☺️体温計が品薄だそうで、買いに行ったら、どこも売り切れで、あるお店で1つだけあったから買ってきたら、何と検温に10分かかるやつだった😵🌀って言ってました💦

トイレットペーパーも、相変わらず売り切れだし、デマなのでありますよって言われても、手にとって買えないんだよな~

うちはネット注文で買ってたのですが、騒動前に注文していたのがまだ届きません💦

早くいつも通り買えるといいなぁ。

♥️ままっちごはん♥️

なすの肉詰めあんかけ、とっても美味しいですよ☺️☺️☺️

実家からもらった織部に、イチゴをのせてみました🍓🍓🍓

とっても美味しかったで~す😋😋😋